いま、ヒゲ脱毛の乱れが問題となっています

ヒゲを永久脱毛するがけに、はやちっくとヒゲについて考えてみたいと思います。ヒゲにゃ種類があることはご存知なが?ヒゲは実は3種類に分けられるようやか。口ヒゲ、あぎぃヒゲ、そして頬ヒゲやか。頬ヒゲってあるんやき。ヒゲといえば、この3種類だそうやか。

 

ヒゲは何で出来ちゅうか知っちゅうが?ヒゲはケラチンと呼ばれるたんぱく質の一種が主成分といわれちゅうそうやか。ちなみに髪の毛の主成分もケラチンだそうやか。ヒゲも髪の毛も元はぶっちゅうものなんにかぁーらんかね。

 

ヒゲっていちじつどればあ伸びるか知っちゅうが?これにも個人差はあるようやけど、たいてえヒゲはいちじつ0.2mmから0.4mmくらい伸びるそうやか。これが長いかみぞいかは分かりやーせんが、いちじつ0.2mmから0.4mmくらい伸びるヒゲが3万本もあれば、やはり毎日ヒゲ剃りをしやーせんと駄目かもしれんきねね。

 

ヒゲを永久脱毛するとしたら、どればあの本数のヒゲを永久脱毛しなくちゃいけないんにかぁーらんか。実はヒゲは個人差はあるがよが、まんびすると1人につき2万本から3万本あるといわれちゅうが。ちっくと想像かつかぇい量やけど、ヒゲを永久脱毛する場合は、これを1本1本処理していくのにかぁーらんか?そうだとしたらおおごとやき。



inserted by FC2 system