どこの車にしても、ケチってエコでしょうもないのばっかし。自動車文化というものはもう滅びたな。洗濯機や掃除機並みか、それ以下の存在でしかない。


まあ、正直ミニバンばっかり作ってる我が国のメーカーじゃ、どうしようもないわな。世界では、まだセダンが主流。つか、内燃機関の技術を切り捨てして出したのはいいけど世界ではHYBRIDの方がいらない技術。しかも最近主流のスカートの短いピストンヘッドでは、しばらくすると偏磨耗を起こしてシリンダー内で暴れだす。その振動を持って寿命だと謳ったとすれば、信用はガタ落ち。バブル車並みの名工のジレンマに陥るほどにはしなくていいが、日本車が一番大切にしてきた、長年壊れないという品質をもう一度見直す時期かも知れぬ。

やべいじゃん


来年には、ヒュンダイに抜かれて5位転落確実だね。


現代自動車のアメリカで売り出してる部類は、デザインが相当カッコいいし、質もいい・・・・おまけにウォン安ときたもんだ・・・

>日本車の質の低下は、いいかげんなアメリカ人にも見透かされている。確かに樹脂部分は酷いなぁ。。。でもポルシェも酷いよ


新型カムリで挽回なるか。ダメだろうな。あんなやる気のないスタイルでは。


アメリカの事情は知らないが、我が日本ではシボレーなんて見かけないに等しい。カネが有ればプリウス買うよ。カネが無きゃコンパクトカー買うよ。ま、何がともあれ、下から追っかけるほうが強いんだよな。トヨタだって昔は二流品扱いだったのが、GMを破産寸前まで追い込む位に躍進したんだし…そんなに一喜一憂するような事でも無いと思うけど。

米国の新ビック3は GM, VW,ヒュンダイ と断言。 日本車メーカーの名前なんかない 当たり前か。今の日本車 ダサくて品質悪くて、リコールの嵐。燃費だって今は確実に米車のほうが良い。

看護師 転職 群馬県 看護師 転職 群馬県|看護師 求人 東京都 昭島市|看護師 転職 神奈川県

ヒュンダイ・キアよりも日産の販売台数が増えてるのが面白い。やっぱりヒュンダイ・キアの勢い少し落ちてきてるな。今までが凄かったせいもあるけど。





■その他のニュース■

||

inserted by FC2 system