>>キム・テヒが出演している日本のドラマ「僕とスターの99日」見ません。気持ち悪い反日女。日本と日本人が大嫌いって言ってたよね。もういい加減にして。


「僕と整形スターの99日」相変わらずフジが絡んでる日韓最悪コラボドラマ。だれが見る。

反日の記事を配信すんな!スポンサーを調べて不買運動を開始せんといけん


>今月23日フジテレビを通じて初放送される。フジ


売春宿の宣伝ポスターか?

何か韓国は現実逃避傾向に陥っている感じがする。無理に明るい話題ばかり記事にしているが、通貨下落や債務不履行に伴う経済破綻は間近の状態。(真実を認めないという)民族性がはっきり出ていて、見ていてアホらしくなってくる。


日本人を見ると虫唾が走るそうですがお金の為なら体も売るんですね。


朝鮮売春婦、低俗朝鮮女、日本に入れるな。

さすが綺麗です。で、一回いくらですか?

看護師 転職 鹿児島県|看護師 転職 大阪府 看護師 転職 大阪府|ナース 求人 栃木県

この人よくソウル大学を自慢しているが、世界ランクで言うと日本で言う駅弁レベル





■その他のニュース■

||

inserted by FC2 system