芸能人はすぐ離婚や不倫をネタにする。一社会人として恥ずかしい。


安達さん側に復縁の意思はないと思う

でも、あの安達祐実の勘違いしてるおふくろはうっとうしい。


スピードワゴンもあまり、面白くなくなってきた。本業を真面目にやらないと、消えてしまう。


こんなスピードワゴン・井戸田が嫌いな人、そう思うをクリックどうぞ

しつこい。


とか言いながらほかに彼女いると思う


安達祐実ネタばっかりだな

この人、もうつまらない。まぁ、別にもともと面白かった訳でもないけど。一切の取り柄がないから・・・よく、DVDの宣伝の仕事取れたもんだ。

看護師 転職 石川県 看護師 転職 石川県|看護師 求人 福島県 南相馬市|看護師 転職 京都府 看護師 転職 京都府

相方の小沢は、バラエティでも見かけるのに井戸田を見るのは、元女房がらみの記事だけ。自分の蒔いた種だ。往生際が悪いぞ。いっそ開き直ってる陣内を見習え!





■その他のニュース■

||

inserted by FC2 system