関係ないけど一言。日本の誇るべき名作アニメが、パチンコに使われることに憤りを感じています。作者さん、祖国とファンを裏切って金儲けに走らないで下さい。


こうなると声優さんが気になります。下手なタレントを使わないで、きちんとした声優さんを希望します!

加速そーち


配役ではプロの声優を使って欲しい。宣伝用に芸能人を使うと、興醒める。最近の宮崎作品みたいな真似はしないで欲しい。


ヱヴァQ公開時に合わせるとは、なかなか不敵です。

単行本の時からハマってたんだよね。アニメのリミックスはいいけど、石ノ森さんのイメージを壊さない様にして貰えれば…それに勝手な設定を作らないで欲しいかな。


世界を支配しようと企むオザーとハトヤマーそれに女帝を目指すレンホーの3大悪に立ち向かう


誰がために戦う…だっけ? かっこいい歌。聴いたことある。 とりあえず実写じゃなくてよかった。

ある意味、押井さんの後継者だよね、押井ファンとしても期待してます。創造的集団作業であるアニメーション制作の世界では、理想的な世代交代ではないでしょうか、押井さんもまだまだ現役だけどね。まぁ息子に継がせた巨匠もいるけどさ。

看護師 転職 岡山県 看護師 転職 岡山県|看護師 転職 大阪府 看護師 転職 大阪府|ナース 転職 佐賀県

作者がもういないから、監督はやりたい放題なのでは…





■その他のニュース■

||

inserted by FC2 system