隠し子が突然現れて対等に遺産を要求されてもなあ。それを不当な差別とするかどうかはやはり一裁判官が決めることではなくて国民の代表者が国会で議論すべきことだと思うけど。


じゃぁ、結婚なんて制度いらないじゃん。適当に交尾して、適当に子供作っても同じことね。日本の文化を破壊するな。左翼の腐れ裁判屋め。

だからと言って、不倫相手の子供に遺産が行ってしまう正妻の気持ちはどうなるんだろう?


実子とめかけの子を平等にすることが今の時代にあってるって裁判長の私的な考えだろ 今まで通りの方が正しい気がするが


バカだろ?犬や猫じゃねぇ?んだから、婚姻ありきで子供を設ける前提だろうによ結果をおって行くと、一夫多妻を容認することになりかねないけどその点はどうする?

遺言の必要性が益々、高まったね。


また民主の息のかかった在日左翼裁判官による日本社会破壊ですか?いったいどれぐらい日本を馬鹿にすれば気が済むんだ!婚姻は社会の根底だ。それを規定した民法を憲法を持ち出し否定するとは。。あきれて物が言えない。早く罷免しろ!


理解できんな。外で子ども作ってもこれからは平等なんだ。本妻と嫡出子の立場はどーでもいいんだね。

結婚って何なんだろうね。

ナース 転職 北海道|看護師 転職 徳島県|ナース 転職 京都府

まあ、嫡子側と非嫡子側のどちらに家庭としての実態があったのか、にもよるわな。ただ、憲法判断にまで踏み込んで争うことか?と思うな。それに、遺産巡って裁判沙汰っていうのも、なんか物悲しいわ。





■その他のニュース■

||

inserted by FC2 system